人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裂き編みバック

暑い日が続いていますが
ここ2日ばかり過ごしやすい気温
です。
ちょっとバテ気味だったので
ほっとしつつ、作品作りに没頭していました。

出来上がったのはこちら
037.gif

裂き編みバックです。


裂き編みバック_e0292993_12454826.jpg



スクエア型でマチが広いので
雑誌も入る大きさになりました





裂き編みバック_e0292993_1381111.jpg


持ち手はオレンジ色の合皮を太めにカットして縫い合わせてあるのでシッカリしてるけど柔らかい012.gif



裂き編みバック_e0292993_13112631.jpg


布のアップです。
ブルー系とホワイトのストライプの布を裂いて編んだらいい感じに
マダラになってくれました049.gif




今日はこれから次女の初めての
三者面談です。
何言われるかドキドキ…

早速できたてホヤホヤバックを持って行って来ます071.gif
by sai3067 | 2013-07-17 12:40 | ハンドメイド